K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Force of K-Graine

2013-08-14 21:29:46 | アファメイド


「漏光」


Facebookやってないんで、この場を借りて相方Y.Valjeanにレスポンスを!

詳しくは相方のブログ

カマテ・ラフティングブログにアクセスなうしてね!

Evisbeatsですか~。コレ海外で聴いたな~。

確かにこのトラックはいろんな情景が浮かびやすいし、

心に沁みる音楽よな~。

音楽と写真、どっちもが主役になるスライドショーやな。了解了解!

ただ実は前回の記事でけっこうストックを使ってしまったんでこれから撮り貯めていきます。

僕だけじゃなく、ぜひいっしょに撮り貯めて合作にしましょう。

「いつか開くマイフォトグラフ展、そう、30にまでには~♪」 (from betters days ~A Nameless Letter~)

30歳までにはもうできないと思いますが、2014年には必ず完成させましょう。

-------------------------------------------

このブログに張り付けてる画像は結構自分で撮った写真使ってます。

写真はこれからもちょくちょく撮っていきますよ。

風景が多いんだけど、いつも撮りながら超広角レンズあったらな~。

と思ってしまいます。

今のレンズは完全に人物や個体向けのレンズなんでね~。

そう思うと人物の色んな表情も抑えたいのよね~。

まぁそのための一眼レフなんで両方使って個性的な写真を

撮っていきたいと思います。



<今日のBGM>

「 罪と罰と蜜 / FORCE MOUNTAIN 」

久々のこのコーナー。

2007年作。我らがFORCE MOUNTAINの作品。

同窓会イベント“KACHIKOMI”で配布した幻のCDに収録。

・S級nao.いいな~♪
・思い出は良いようにすり替える~♪



P.S.来週開かれる「プチ同窓会」

「お盆に生誕30周年記念大会を開催。毎回のメンツに+α~♪」

( from Brilliant Day)

昨年のイブの日に話した企画を実現。

考えていた規模とはかけ離れたものかもしれないけど、

やることに意味がある。ありがとう!幹事&ジモティ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿