K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

For Everyone

2013-08-18 00:00:00 | アファメイド


「差し伸べる手」



8月18日、今日で30歳になりました。

男は“30歳から”と言われますよね。

自信や経験が精神に肉体に表される年代。

「ヤマアラシの悪あがき」時代のブログ含めて

少し自分史を読み返してみた。

一貫している考えや価値観も未だに持ってるし、

これは変わったな~って言う部分もあった。

つまり年を取ったということです。

あっという間に終わった20代。

もっとあっという間に終わるであろう30代。



30歳になっても自分の中のブレない芯は捨てません。

「誰かのために」をテーマに

自己中に生き過ぎた20代から

少しずつだけど大事な人たちに、社会に奉仕していきます。

どんどん文明が進化していくこんな時代だからこそ

希薄に思いがちな人と人の直接的な繋がりを大切にして

今まで培った関係をもっともっと深めて、

新しい繋がりも探して、より良い交友関係を築きます。

これからも音楽と写真を続けます。

そして新しい特技を身につけます。

希望に満ち溢れてる今、この瞬間を忘れないで、

毎日自分と景色のちょっとした変化に気づけるカッコいい大人になります。


以上30歳の所信表明でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿