Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

チェッカーズ 神さまお願い

2012年08月23日 | 湖の麓のマイルーム
チェッカーズ 神様お願い



かっこいいw


それに


この曲と雰囲気は


超レアもんかもwww


大好きです


なにが


もちろん


みなさまで~す 


ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2012-08-23 06:09:28
麓ちゃん~おはよう^^
もう起きて、バタバタと準備されている頃かしら??
ちょっとドキドキですね!
何事も、うん、何事もないことを
順調であることを心からお祈り申し上げます。
祈ってるからね^^
気をつけて、落ち着いて・・・いってらっしゃい。
お忙しいとは思いますが
結果報告、待ってます。
行ってらっしゃいね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2012-08-23 06:43:19
おはようございます
返信する
Unknown (アミ)
2012-08-23 08:31:31
今日は朝早くから病院行きでしたね。
抜糸と診察と検査結果を伺うことは痛みの中で、複雑な気持ちでしょうが、
夢の実現のためにも明るく力強く前進できると信じて、
希望と期待感持って結果と向き合ってきてください。
結果オーライであることを心から祈っています。
返信する
おはようございます (エコおばさん)
2012-08-23 09:28:20
麓さん、今頃は病院でしょうか・・・。

お体の調子はどうでしょう。
ここ数日暑かったですからね。
今日は少し気温が下がってるので、幾分楽ですが・・・。
あまり無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (kuma)
2012-08-23 10:16:45
確か今日、病院ですよね
関東から祈っています
フレー
フレー

麓(^ー^)ノ
返信する
(^-^*)/コンチャ~ (く~パパ)
2012-08-23 11:32:39
避暑地よりお届けものです。



 See you

Good Luck
返信する
Unknown (夕ひばり)
2012-08-23 13:37:31
こんにちは。
今頃どうしているかしら、麓さん・・・
私もドキドキ。
神さまにすべてお任せするしかありませんが
望ましい結果でありますように
返信する
Unknown (しんママ)
2012-08-23 14:23:59
麓さん 

良い結果 祈っています!
 
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-23 17:32:20
今日は手術の日ですね。

良い結果をお祈りしています。

無理せずにね。
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-08-23 22:21:09
 misyaさん

フクちゃんさん

アミさん

エコおばさん

kumaさn

く~パパさん

夕ひばりさん

しんママさん

マーブルママさん


感謝、感謝、感謝

返信する

コメントを投稿