Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2012-11-28 01:09:13
ビリージョエルもロマンスグレーになり
味が出てきましたね。
名曲はいつ聴いても良いものですね!
返信する
Unknown (ジジフク)
2012-11-28 08:47:58
湖の麓さん
おはようございます
寒さが身に応える季節となりましたね
その後、いかがですか?
そちらは、もう零下なんでしょう?
ここ数日、降雪もすごいようですが
充分暖かくして、お過ごしください
返信する
こんにちは^^ (エコおばさん)
2012-11-28 11:04:43
お元気ですか~?
昨日はすごい雪でしたけど、そちらはどうですか?
旭川は思った程ひどくなかったので、一安心なんですけど
室蘭方面、早く復旧するといいですね。
今日は予報に反して、朝から晴れてます^^
お互い長い冬、頑張りましょうね~!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-11-28 17:16:26
ビリージョエル・・・いいですよねぇ
私は英語がわからないので歌ってる意味がわかりませんが、あなたはもっと素敵に聞こえるんでしょうね。

そちら、大丈夫ですか?
返信する
猛吹雪 (空の鳥)
2012-11-28 20:41:44
麓さん、
猛吹雪だったようですがそちらは大丈夫ですか?
お体、運転にお気をつけて
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-28 23:08:04
湖の麓さんの住んでおられる
地域がどのような状況になっているか分かりませんが、
厳寒の時期が続くと思いますので、
くれぐれもご用心なさってください。
返信する

コメントを投稿