Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

麓の散歩道 2

2012年07月24日 | 北海道風景日記


麓の散歩道の続きです


麓は森の中や海の中が大好きです、癒されます

GReeeeN Green boys 高音質 歌詞付


麓の散歩道 2






ご訪問ありがとうございます


麓の夢のブログ覗いて応援・お祈りお願いします


こちら



こちら 2








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hannoah)
2012-07-24 12:52:58
こんにちは、湖の麓さん。

散歩道には、小道が通っているのですね。緑がたっぷり!
今住んでいる所も、すごく沢山の森林があるのですが
まだ 散歩には行っていないんです。夏の間に行かな
いとですね^^
Lava lamp、おうちにあるもので出来るので すごく
いいな~と思いました。どの子供達も大喜びでしたよ!
返信する
Unknown (saku)
2012-07-24 22:02:41
こんばんw

素敵な散歩道ですね
並木有り、雑木林有り緑いっぱいの
環境サイコーの場所ですね

暑くても、そこに行けば
少なくても1~2度は変わるみたいな

応援ポチして帰ります(*^-^)ゞ 敬礼♪

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-07-24 22:56:46
hannoahさん
sakuさん

ありがとうございます

是非一度いらしてくださいませ
返信する
Unknown (飴野天機)
2012-07-24 23:52:36
http://www.youtube.com/watch?v=Si-aGQV---w

こんばんわ、湖の麓様。

英語、とても大切ですよね。
昔勤めていた会社で、マニュアルが英語だったので、翻訳と同時に単語等の書き取りで覚えました。
ですが、リスニングはやや苦手です。
スピードラーニング、という教材は
有効でしょうか? 


一度そちらに遊びに行きたい飴野でした。

ポチ
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-07-24 23:55:22
飴野天機さま

スピードラーニングは
う~ん

(;一_一)

私はお薦めしません

是非いらしてください
返信する

コメントを投稿