GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

RRM下期総会でありました

2014年08月04日 | 日記
 日曜は、RRM下期総会でした。

 外に出たらすんげ~暑かったので、会場まではバイクで行くことに。
 ところがこれが大失敗!
 とうぜん、走っているうちは涼しいんですが、停まったとたんにエンジンと路面の暑さがダブルパンチで襲ってきます・・・。orz
 車にするべきでした。

 で、いつもの公民館に着くと、タイミング良くM'sさんが外のドアを開けてくれました。
 時間ギリギリでしたので、急いで会議室に行くと軍曹しか居ません。
 そして、なぜか隣の部屋からは大音量で民謡が!

 「みんな遅いね。」なんて話しながら携帯見たらメールがあり、「隣の音が大きいので研修室に変えました。」とのこと。
 そりゃ、だれも居ない訳だ。急いで移動しました。

 総会の参加者は、J.J.さん、たみーさん、M'sさん、maichiさん、ハルウミさん、えんどーさん、阿大さん、KAZUMAさん、ぷーも君。

 会議の内容は、今年の展示会についてです。
 11月はまだ先だと思ってましたが、もう3ヶ月しかないんですね。
 準備することは山積していますが、今年も楽しい内容になるよう頑張って行きます!

 総会で詳細が決定したため、RRMホームページで展示会の内容やレギュレーションが告知されました。
 
 参加者の皆さまには、事前に確認していただきたい点がありますので、よろしくお願いいたします。

 詳しくはこちら → 「第7回RRM展示会開催概要」


 それと、総会時にすばらしいプレゼントを頂きました。
 それは、こちらです。

 

 拳王さんからの、アルミ削り出しデザインナイフ!
 なんと、メンバー全員にとわざわざ送ってくださったとのことです。

 本当に、ありがとうございます!
 一生ものですので、大事に使わせていただきます!!

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2014-08-05 12:15:44
おつかれさん。
なんか疲れてそうだったけど忙しいのかい?
バイクだったから?(笑
返信する
Unknown (kenken)
2014-08-08 22:47:31
○たみーさん
 色々と忙しいのと、最近の暑さにやられまして…。
 寝る部屋にエアコンがないので、寝不足でした。
返信する

コメントを投稿