BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今夜の蛍

2009-06-04 21:12:11 | 
蛍オフミ参加者募集中です!!
が、今年は気温が低く蛍が少ないかもしれません(汗汗)

今夜の蛍です!
気温が低くて蛍がとても少なかったです(泣)
日曜日に来られるhagiさん、major7thさんあまり期待しないで下さいね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気でありますように (Minmin)
2009-06-04 23:15:31
当日の為に、連絡先を伝えたいので 個別メール下さい。

返信する
unkown (morihan)
2009-06-05 06:35:31
Minminさん、おはようございます!
>連絡先を伝えたいので個別メール下さい。
わかりましたメールでお知らせします!!
当日は雨は降らないといいのですが!!
またよろしくお願いします!
返信する
蛍見ました (YYS)
2009-06-05 12:16:35
ここ数日、うちの2階のベランダから何回か蛍が飛んでるの見ました。ほんと綺麗でした。

↑私ってどんな田舎に住んでるのだろう(爆)
返信する
許可申請受理 (IS_F)
2009-06-06 11:51:21
妻の承諾得ました~♪
2名で参加しま~す☆
愛人とッ!

勿論、私の愛人は生涯妻だけですよぉ~!!
返信する
unkown (morihan)
2009-06-06 17:50:17
YYSさん、こんにちは!
>うちの2階のベランダから何回か蛍が飛んでるの見ました。ほんと綺麗でした。
家から蛍が見られるなんて夢のようですね!
>私ってどんな田舎に住んでるのだろう(爆)
素敵な田舎ですね(笑)
都会に近くて羨ましいです!!

またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-06-06 17:52:08
IS_Fさん、こんにちは!
>妻の承諾得ました~♪2名で参加しま~す☆
愛人とッ!
奥さんが承諾してるのに愛人と参加できるわけ内でしょう(爆)
13日の参加でよろしいですね!!
お待ちしてます(^_^)
返信する

コメントを投稿