BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

熊本帰省3日目

2015-08-02 20:53:20 | 帰省旅行
本日は妹の案内で熊本城脇にお土産屋が出来たのというので案内して貰いました!

熊本城といえば加藤清正ですね。


西南の役では西郷隆盛に熊本城は焼き払われたんですよね!


最近出来たという桜馬場、城彩苑です。


妹と家内とほぼうり二つ(へへ;


そんなに広くはありませんがここで無理に買わなくても熊本空港にある土産ばかりだそうです。








熊本城を無料で案内してくれるボランティアです!


お昼は昨日食べられなかった馬刺し専門店「菅之屋」に妹が予約してくれて美味しい馬刺しが食べられそうです♪


お昼のコースランチ大地を頂きます。


馬刺しの刺身はたてがみと赤身です。


最後は馬肉のステーキで、意外に柔らかく旨い!


菅之屋は人気店なので早めの予約が必要ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿