BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今日の蛍!

2009-05-31 20:42:40 | 
蛍オフミ参加者募集中です!!

蛍オフミまで1週間となり様子を見に行ってきました。

時間は午後7時半。
まだまだ少なく見かけたのは5匹程度で少ない(→o←)ゞ

でも、写真の練習を兼ねてパチリ!!
絞りF2.8で15秒時撮影です。

結果は・・・


蛍が飛んでますよ(笑) え、わからない・・・
それならこれでどうだ!!


トリミング画像です!!
昨年の今頃も同じようでしたので7日あたりには昨年くらいは見られると思います!!

蛍オフミの参加者はまだ参加者が少なく下記の通りです!!

6日(土)は予定にはありませんが"じゅんぺい320さん"がいらっしゃいます!
 この日に希望の方はみんカラの方にメッセージを下さい!!

7日(日)
 jun330さん、major7thさん(現地直行)

13日(土)
 しょこさん、m3b改さん、kou's bさん(予定)
 Minminさん、kamiさん、かぐや姫さん
 まはーぶさん

14日(日)
 今のところ希望者なし

なので蛍オフミまだまだ募集中で~~す!!

アガサさんいつ来るんだっけ??(汗)
Lifeさんは大丈夫??
chandraさん5DMKⅡで撮りにきて欲しいな~~!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーほーホタル こい (chandra)
2009-05-31 22:07:59
いやぁー 行きたいのですガァー(^_^;)
来週は仕事が入ってまして・・・(T0T)

しかし、ホタルって 肉眼でみると白いのに 写真に撮ると 緑になっちゃうんですよねぇー (^ o^;)うーん どうして・・
返信する
unkown (morihan)
2009-05-31 22:56:38
chandraさん、こんばんは!
>来週は仕事が入ってまして・・・(T0T)
再来週はどうですか??
それともまたお仕事ですか?
>しかし、ホタルって 肉眼でみると白いのに写真に撮ると 緑になっちゃうんですよねぇー
私には肉眼でも緑に見えますが(汗)
見に来て下さい!!
返信する
13日まだOKですか? (まはーぶ)
2009-06-01 03:32:00
顔見知りが多い13日に参加したいです。
よろしくお願いします。
返信する
unkown (morihan)
2009-06-01 06:18:49
まはーぶさん、おはようございます!
>顔見知りが多い13日に参加したいです。
>よろしくお願いします。
13日ですね了解しました。
当日は天気が良く蛍もたくさん現れると嬉しいですよね!!

またよろしくお願いします!
返信する
Photo (chandra)
2009-06-03 21:29:41
こんばんは (*゜▽゜)ノ
6/13.14は またCLUBのイベントでして・・・すみません・・m(__)m

ところで・・
BCJのHPに写真がのりました

マウスでの操作がやりずらいですが
バッチリ・・・(^ o^;)

http://www.bmwclubs.ne.jp/eve2009/20090524event/index.html
返信する
Unknown (アガサ)
2009-06-03 23:43:53
出来れば7日と13日に行きたいと思ってます。(^^)
返信する
unkown (morihan)
2009-06-04 07:21:42
chandraさん、おはようございます!
>6/13.14は またCLUBのイベントでして・・・すみません・・m(__)m
お忙しいですね!!
まー、BCJ専属カメラマンとしてはゆっくりもしてられないでしょうからね(爆)
>ところで・・BCJのHPに写真がのりました
>マウスでの操作がやりずらいですが
たしかに操作がやりづらいですね。
ちょっといらいらしたりしましたがばっちり見えました。
あ~~~、髪がタップリあったらな~~(自爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-06-04 07:23:13
アガサさん、おはようございます!
>出来れば7日と13日に行きたいと思ってます。(^^)
7日なら新型のカブが見られますよ!!
欲しくなりますよ(笑)

待ってま~~す!
返信する
遅コメすいません(^^; (staysee)
2009-06-04 21:03:30
その後,スケジュール調整試みましたが,
今回は先約&仕事などあり,参加が難しい感じです.
本当にスイマセンm(_ _)m
Jrもまた見たいと言っていたんですが...
返信する
unkown (morihan)
2009-06-04 21:09:25
stayseeさん、こんばんは!
>今回は先約&仕事などあり,参加が難しい感じです.本当にスイマセンm(_ _)m
そうですか残念ですね!
しかし今年は昨年より少なそうで年々数が減ってるような気がします!
>Jrもまた見たいと言っていたんですが...
来年もと言いたいところですがどうなるかわかりませんね!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿