BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

蛍オフやります♪

2009-05-23 15:45:49 | オフミ
蛍オフを開催します!!

2年前会社の方から蛍を飼育してるホテルがあると聞き見に行ったら
非常にたくさんの蛍が乱舞していてとても感動しました!!
その時の様子です!!

昨年は富士山の幻の滝撮影&蛍オフを同時開催しました!
この年はホテル横の川が氾濫して飼育してる池が被害に遭い
蛍の数が少なくて寂しい蛍オフとなりました!
昨年の様子です!!
今年は水害もなく多くの蛍が見られると予想されますので今年もやることにしました!!

あ、今年は蛍オフのみです!!(汗)


・開催日
 ① 6月7日(日)
 ② 6月13日(土)
 ③ 6月14日(日)(予備日)
 開催日2日(予備日を含む)のうち参加可能な日をお選びください!

 ※土曜日の希望が多いので14日を予備日にして13日を加えました!!

・蛍の観賞会場:開始時間
 裾野レジャーランド一ノ瀬 18:30~
 住所:静岡県裾野市茶畑1769
 電話:0120-2683-17 、 055-992-1589

 直接会場にお越しの方はこちらに直行願います!
 でも初めての方はナビがあってもわかりづらいかも(汗)

・集合場所:時間
 ジャンボエンチョー御殿場店 屋上駐車場 17:30集合 18:00出発
 静岡県御殿場市新橋755-1
 電話:0120-956-881 、 0550-81-2111 
 昨年は御殿場高原時之栖に集合しましたが今年はサーカスをやっていて
 駐車場も混雑が予想されますので集合場所を変更しました。

・参加希望
 参加を希望される方は、
 コメント欄に
 ①に参加
  または
 ②に参加
  または
 ③に参加
 と、参加可能な日を選んでコメントください!!

 蛍の会場は駐車場が少なく混雑する場合も考えられ駐車が
 出来ないと困りますので早めに到着するように行きます!!

 お待ちしてます♪

 なお、13日の土曜日以外の土曜日を希望される方は私信ください!
 出来る限りご案内します!!

  



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい320)
2009-05-23 22:22:20
こんばんは~!!
ん~行きたいのですが、日曜日はチョット厳しいです(汗)
土曜日だと何とか行けるかな?(汗)
もし可能な土曜日あれば教えて下さい。
返信する
Unknown (のり)
2009-05-24 11:37:11
もうホタルのシーズンが近づいてるんですねぇ。
なんか最近あっという間に1日が終わっていきます。
行けるかなぁ?忙しいから無理かなぁ。。。
返信する
Unknown (Hagi( 旧 JZ))
2009-05-24 21:41:38
6月7日(日)に息子といきま~~す。
お会いできるのが楽しみです。
返信する
Unknown (N3艦長)
2009-05-24 21:43:07
蛍、見たいです!!
でも日曜の夜は難しいです。。

そのうち早朝に御殿場行くことがあったら、長官の携帯にゲリラメールしますので、富士山一周コースでも案内してくださいね
返信する
ほたる!? (じゃんぬ)
2009-05-24 23:42:09
ホタルってこんな時期だったかしら?
球磨川縁で蛍を取ってきて、
蚊帳の中で放してながめてたりしたこと
覚えてる?
返信する
Unknown (E90Life)
2009-05-25 10:18:31
自分自身の都合がまだ読めないので、スケジュールが決まって都合が合えば参加しますね。
返信する
unkown (morihan)
2009-05-25 18:26:44
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>土曜日だと何とか行けるかな?(汗)
>もし可能な土曜日あれば教えて下さい
13日の土曜日を追加しました!
いかがですか??
ご検討ください!
返信する
unkown (morihan)
2009-05-25 18:29:28
のりさん、こんばんは!
>もうホタルのシーズンが近づいてるんですねぇ。
もうこんな時期で早いですね!
>行けるかなぁ?忙しいから無理かなぁ。。。
のりさんところからは少し遠すぎますね!
来て頂いたら歓迎いたしますよ(へへ;
土曜日を追加しました、ご検討ください!!
返信する
unkown (morihan)
2009-05-25 18:31:11
Hagiさん、こんばんは!
>6月7日(日)に息子といきま~~す。
>お会いできるのが楽しみです。
待ってました。参加表明者第1号です(笑)
こちらこそ楽しみです!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-05-25 18:32:43
N3艦長、こんばんは!
>蛍、見たいです!!
>でも日曜の夜は難しいです。。
土曜日を追加しましたので再検討願います!!
>そのうち早朝に御殿場行くことがあったら、長官の携帯にゲリラメールしますので、富士山一周コースでも案内してくださいね
了解しました!!
艦長をご丁寧にご案内します(ペコ;
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿