BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ポートレート撮影に挑戦(その1)

2015-11-21 18:26:30 | 人物
市内の写真友達の方に刺激されてポートレートに興味を持ち挑戦してみることにしました。

幸いにも会社のお嬢さんにお願いしてモデルになって貰うことが出来やっと撮影の日を迎えました。

ホント撮る方も撮られる方もドキドキでして、こちらとしてはポーズを取ってもらった方が良いか自然体が良いかも手探りでして上手くいきませんでした。

PLフィルターを付けてて色合いはおかしくなるは、構図も日の丸構図一辺倒で反省だらけでした。

次回はセミプロのお方にモデルになってもらう事がほぼ決まったので楽しみです。
それと冬のボーナスでストロボも用意できそうでライティングも勉強しなくてはなりません。

chandraさんのダメ出しも覚悟してますよ(へへ;











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもったよりは\(^o^) (chandra)
2015-11-21 20:40:24
おもったよりは良かったです \(^o^)/
最近 腕をあげていると 思います(*゜▽゜)ノ

でも、やっぱり 日の丸構図のクセがついているように思いますね (^_^;)
それと監視カメラとか・・ワイヤーロックの金具 とか背景が

お互い精進しましょう (^^)
返信する
unknown (morihan)
2015-11-21 21:28:08
chandraさん、いろいろ有り難うございます!
ワイヤーロックは背景にいいのがなくてわざと入れてみましたがまだまだですね!
監視カメラは気がつきませんでした(汗;
またご教授願います!
返信する

コメントを投稿