BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

IE9は文字化けする(T_T)

2011-05-30 22:00:02 | 行事
先日InternetExplorerををバージョン9にしたところ文字化けするようになりました。

表示直後は正常に表示されますが徐々に文字が崩れていき読めなくなったり、文字が重なる表示になったりします。

早く対策したものに変更されないかな!!
されとも古いバージョンに戻せるのか!!!

どこかで見たような画面でしょ・・chandraさん(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶれぶれ (chandta)
2011-05-31 20:39:21
文字化け というより ブレブレですねぇー へんなのぉー (^ o^;)ゞ

Firefoxとか Cromeとか 他のブラウザをおすすめします (*^_^*)
返信する
unknown (morihan)
2011-05-31 22:27:15
chandraさん、こんばんは!
>Firefoxとか Cromeとか他のブラウザをおすすめ
GoogleChomeは使ってますがそちらの方は文字化けしてません!
でもIEに慣れ親しんでるのが現状でしてどうしようかな!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿