BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

帰省旅行します!

2011-06-01 06:33:01 | 帰省旅行
明日から九州に甥っ子の結婚式に旅行を兼ねて帰省してきます!

片道1150㎞ほど・・!



明日は一気に呉まで足を伸ばし大和ミュージアムを見学予定です。
740㎞ほどですが秋田までと変わらない距離かな!!

なのでしばらくブログをお休みします。
といっても、ここんとこいつも休んでおりますが(汗;;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (chandta)
2011-06-01 20:55:18
えらいロングドライブですね お気を付けて!(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2011-06-01 21:59:00
chandraさん、こんばんは!
>お気を付けて!(*゜▽゜)ノ
ありがとうございます!
家内と子供と交代交代で運転します。
明日深夜に出発します!!
行ってきま~~す(゜ー゜)
返信する

コメントを投稿