BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (chandta)
2011-05-25 20:09:19
私も 先日 腰がいたかったので 一日じっとしていました (^ o^;)ゞ

ご自愛ください m(__)m
返信する
unknown (morihan)
2011-05-25 20:56:30
chandraさん、こんばんは!
腰痛は慢性的になってきてます。
年とともに筋肉の衰えが来てるのかもしれません。
少し鍛えないといけないようです!
chandraさんみたいにウォーキングして筋肉を付けることにします!!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ちゃわん)
2011-05-25 22:12:37
おぉ~
やっぱり富士山は良いですね~!
先日、新幹線の窓越しに見ましたが・・
車で行けるのは梅雨明け頃かな?
返信する
同じく (Minmin)
2011-05-28 10:30:03
疲れが取れにくいです。
先日、必要以上に体を酷使したら・・・
復活するのに4,5日かかりました。
悲しい身体です。
だから 大事にします。

morihan sanも無理なさらずに・・
返信する
unknown (morihan)
2011-05-29 22:24:51
ちゃわんさん、こんばんは!
>先日、新幹線の窓越しに見ましたが・・車で行けるのは梅雨明け頃かな?
忙しそうですね。
健康には気をつけてやって下さいね。
油断すると危ないですぞ!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-05-29 22:26:32
Minminさん、こんばんは!
>先日、必要以上に体を酷使したら・・・復活するのに4,5日かかりました。
もう無理がきかなくなる年ですね!
お互い体を大事にしながらやりましょう!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿