BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

北原ミュージアム

2012-10-08 15:36:21 | その他
今朝は雲一つない青空が広がりましたが撮影に出かけた頃には雲が広がりはじめ残念な結果になりました。

それでもなんとか柿と富士山を撮ることができました。


その後は雲が出て富士山は隠れてしまいましたが河口湖の様子を見て回りました。

紅葉はまだまだでしたが大石公園のコキアが間もなく赤く色づくようです。
コキアが赤く色づいたところを見たことがないので楽しみです。


そのまま帰るのはもったいないので今まで立ち寄ったことのないなんでも鑑定団でおなじみの
北原照久氏の河口湖北原ミュージアムに寄ってみました。

ここは写真撮影OKなので撮りまくりました!

懐かしいおもちゃやポスターがあり子供の頃を思い出させてくれます。





















中の説明なしで超ーー手抜きですいません(へへ;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士 (現記写心)
2012-10-08 18:55:45
富士もいいとおもったら、
ミュージアムまで、
ブリキのおもちゃもなつかしいですね。
VANの服は、やせてる頃よくきましたw
なかなかいけないいいもの、見せて頂きました。
感謝。
返信する
unknown (morihan)
2012-10-08 20:43:24
現記写心さんこんばんは!
>VANの服は、やせてる頃よくきましたw
同じです(笑)
北原ミュージアムもいいけど他のおもちゃ博物館も見てみたいですね-!
今度は中身の濃いブログにしなくては(汗;反省!!)
返信する
Photo (chandra)
2012-10-08 21:43:08
北原さんは 逗子のすばらしい邸宅にお住まいですが こちらもすばらしいですね (*^_^*)

写真のスペルがちがってます・・よ・・
返信する
unknown (morihan)
2012-10-09 06:19:14
chandraさん、おはようございます!
>逗子のすばらしい邸宅にお住まい
ミュージアムのでもTV放映されたお宅がビデオで流されてました。
すばらしいお宅ですよね!

>写真のスペルがちがってます・・よ・・
あちゃー、やっちゃいましたLightroomを再インストールしたので再設定する際にスペルを間違えてました(汗;)
ありがとうございました。早速訂正します<(_ _)>
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿