BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいえん)
2012-10-11 19:50:02
こんばんちわ

はい、当家地方では撮影のころ曇りで、のち結構な雨!
そして、晴れでした。
返信する
unknown (morihan)
2012-10-11 20:57:06
さいえんさん、こんばんは!
この後、2段の傘雲になりました。
写真に撮らなかったのが悔やまれました。
こちらでも少し雨が降ったのでちょっとは当たりましたね(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
スマホで見るより綺麗 (現記写心)
2012-10-11 22:44:33
当然ですが、スマホで見るより綺麗ですね。
こちらも少し降りました・・・神戸にも影響するとは。
富士山はやはり、日本の霊山ですね。
なんか心洗われる気がします、
二段の傘雲みたかったです。
返信する
unknown (morihan)
2012-10-12 05:56:40
現記写心さん、おはようございます!
>スマホで見るより綺麗ですね。
スマホではズームがないので大きく写せなく苦労しますね。
>神戸にも
あれ、神戸にお住まいですか?
>二段の傘雲みたかったです。
会社に行く時間だったので撮れずじまいでした。
こんどは何が何でも撮ることにします!!
またよろしくお願いします!
返信する
つっぱり! (tstyle)
2012-10-14 13:08:58
なかなか楽しい写真ですネ!

昔のバンカラなツッパリがやっていたような
帽子のかぶり方みたいで^^

顔も赤くしちゃって いい写真だなぁ~♬
返信する
unknown (morihan)
2012-10-14 16:05:36
tstyleさん、こんにちは!
>昔のバンカラなツッパリがやっていたような帽子のかぶり方みたいで^^
ずいぶん懐かしい表現ですね(笑)
>顔も赤くしちゃって
どうも最近早起きが苦手になっていい場所に撮りに行ってません。
これではいけないのですがね!
先生に怒られます(汗;)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿