ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

原田知世さん:その2

2015-12-02 19:50:06 | アイドル

ありました!

愛情物語で使われた木津屋の女将さんにもらった写真。

コレです。

ホント、」カワイイですよね。

 

で木津屋はこんな感じの旅館です。

 

で知世ちゃんが泊まった部屋はコレ。

私もここに泊まりました。(知世ちゃんが泊まって1年後です

 

で、映画と同じアングルでのワンショット!

 

ホント楽しい旅でした。

もう、同じ部屋は無いけれど、また行きたくなって来ました。

 

ところで、知世ちゃんの代表作はもう一作、絶対忘れてはいけないもの、コレです。

私をスキーに連れてって」!。3回観に行きました。ビデオ、DVDも買いました。

この頃が、一番綺麗でしたね。

丁度、妻と婚約した頃でしたので、一緒に観に行きました。(それは1回ですけど)

妻も同じような髪形をしていました(てへへ)。

 

姉妹出演でしたね。

 

名シーン「バーン!」

 

でも僕は、花水木でデートの待ち合わせのシーンのときの、ちょっと小首をかしげるポーズの知世ちゃんが一番好きで、今も忘れられません。

 

コレです。↓

また、DVD観ようっと(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田知世さん | トップ | 取手聖書教会 クリスマス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事