ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

取手聖書教会 クリスマス・イヴ礼拝

2015-12-03 18:40:23 | 教会

クリスマス礼拝&クリスマス・イヴ礼拝のパンフができました。

高橋真理子さんの演奏楽しみです。凄いですよ。

右手、左手、右足、左足がばらばらに動いて演奏されます。

そう、エレクトーンと同じ。

私から見ればとても人間技じゃないです。

 

使用オルガンは、コレ。HOFFRICHTER C224

完璧にパイプオルガンの音を再現します。

今から、楽しみです。

でも、今回は録音担当なのでちょっと緊張していますけど。

うまくいくことを祈っています。

 

それから、12/20(日)のクリスマス礼拝も楽しみです。

11時からの合同礼拝のあと、愛讃会が楽しいです。

昼食を兼ねた食事会なんですが、オードブルやデザートもあってこれがとても美味しい。

その食事会の合間に、いろんな方々のピアノやらギター、オカリナの演奏・歌があります。

皆さん、とても上手で聞き入ってしまいます。

で最後に、ビンゴ大会。盛り上がります。

コレも楽しみ、楽しみ。

 

クリスマスで宴会も良いですが、教会でクリスマス、いかがですか?

とにかく、皆さん、いらしてくださいね。

 

PS:今年は駐車場問題も無く余裕で車が駐車できますよ。(エッヘン)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田知世さん:その2 | トップ | 原田知世さん:その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事