ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

DiXiM Digital TV 2013 iVDR Editionに関して

2015-10-09 14:06:40 | 動画編集

DiXiM Digital TV iVDR Editionが使えないのが気になりアイオーデータのサポートに電話相談してみました。

RHDM-US/EXが発熱(発火しそうなくらい熱くなって)使えなくなったいきさつ、そのためにRHDM-UT/TEを購入したこと。

でDiXiM Digital TV iVDR Edition旧バージョン入れても使えないことを説明しました。

女性のオペレーターの方が対応されて、しばらくして電話をむこうからかけなおすとのコトで一旦電話を切りました。

30分ほどして電話が来ました。

まず、DiXiM Digital TV iVDR Edition旧バージョンとはあくまでRHDM-UT/TE用の旧バージョンとのコト。

今が1.02ですので


1.01をCDからインストールしてほしいとのコト...って、おいおいソフトはオールダウンロードだろ、というと「そうでした、HP上からはダウンロードできないのでCDを送付させていただきます。」とのコト。

やっと問題解決できそうです。

で、もうひとつ、私は気にしていなかったんですが、発熱について気になるらしく。そのRHDM-US/EXとUSBケーブルを着払いで送ってほしいとのコト。

サポート期間は終わっていますよと言ったのですが、かまわないそうで是非送ってほしいとのコト。

きっと、火を噴きそうなくらい発熱したというのが放って置けないみたい。

めんどくさいですが、了承しました。

結果がわかったら教えてくださいとメモを添えて送りましたが、さあ、どうなることやら。

ちょっと、楽しみです。

ちなみに、RHDM-UT/TEは順調で、CMカットに活躍しています。

まだCDは届いていませんので、届いたら、状況をUPします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RHDM-UT/TE 届きました。 | トップ | RHDM-UT/TEのVer1.01のソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画編集」カテゴリの最新記事