御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

運動会

2019-09-28 | 日記
天気予報とにらめっこの一週間でした。

運動会を終えることができました。

保護者の皆様、地域の皆様のお陰様です。



低学年のおどるポンポコリンはかわいすぎました。


来賓、高齢者、修学前、1年生の玉入れは、ほのぼのしていました。


徒競走。これにかけている子もいます。


中学年のGONGも楽しく踊っていました。


そして高学年の組立体操。勇壮な太鼓からスタートし、力一杯頑張った演技でした。


PTAの皆様のリレーも白熱しました。


応援合戦、どの色も心一つに大きな声を出していました。


当然、児童のリレーは!!!!


とってもいい運動会でした。

本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る