御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

読書の秋・・・

2023-09-29 | 日記
少しずつ

秋っぽくなってきました

秋と言えば・・・

読書の秋

御所市&御所小でも読書には力をいれております

特に 今年度から御所市独自で導入した

電子図書 『Yomokka!』

これは子ども達にも大人気で

読書力UPにむけて大きな味方になっています

先日も

この御所市独自の電子図書導入について

奈良テレビ&奈良新聞・読売新聞から取材をうけましたよ







みんな少し緊張気味でしたが

「Yomokka!」を使った読書活動について

しっかり発信してくれてました

こちらがその記事です





最新の画像もっと見る