御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

ピカピカ1年生~下校指導~

2021-04-16 | 日記
4月15日 (木曜日)にありました。



例年なら交通安全協会、母の会、等々参加して下さいます。

子どもたちの通学の安全を見守って下さってる方々です。


ことしも時節柄、警察、市役所の担当課のみでした。

先生の指示ですぐに並べました。


おまわりさんから

「横断歩道でもよく確認して渡って下さい」

「安全に気をつけて通学して下さい」

とお話がありました。



その後、帰る方向に分かれて先生の指導の下、下校しました。

「さようなら!」

元気に帰って行きました。


最新の画像もっと見る