御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

来年はよい年になりますように

2020-12-23 | 日記
2学期が終わりました。

終業式でした。

リモートでしました。

「登校しているときと同じ時刻に寝る起きる」
「家のお手伝いをする」
「家庭学習をしっかりとする」
(5,6年生はパソコン持ち帰り)

と話しがありました。





あゆみを頂きます。

少しお話をします。



2学期、子どもたちは一回りも二回りも成長しました。

心も体も成長しました。



長いスパンで見ると、必ず成長しています。

ご家庭では、お子様のそんな成長をしっかりと褒めてあげて欲しいなあ。。。
と思っています。



3学期の始業式、元気で登校できるよう、ご支援ご協力のほど、お願いします。



最新の画像もっと見る