御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

大雨の中にも・・・

2023-05-30 | 日記
今週に入り

よく雨が降ります・・・

台風も近づいているとかで・・・

てなわけで

今日も雨



そんな雨の中でも

2週間後に近づいたプール開きにむけ

業者さんがプールの掃除をしてくれていました

とはいえ

この雨での作業は本当に大変

それを見ていた6年生が

お礼のお手紙を僕の机にそっと置いてくれていました

ちゃんと渡したよ



とても喜んでおられました

そして

プールもピカピカになりました





明日から水を入れるね

どんよりとしたお天気の中の

ほっこりする出来事でした














最新の画像もっと見る