きょうは5年生教室です。
北校舎、中校舎は4つの教室が並んでます。
書写室の横を通って奥が1組2組です。
安全面、南側採光の関係で奥になっています。
廊下の掲示もこれからです。
1組は社会科でした。
日本の国土について学習していました。
社会科資料集の日本地図。
名産品、県庁所在地、県名を覚えます。
2組は書写でした。
硬筆でした。
姿勢に気をつけて,ゆっくり書いていました。
高学年の仲間入りです。
ギャングエイジと呼ばれる4年生から、少しは成長したよなあ。。。
と思っていました。
改めてご家庭でも確認をお願いします。
北校舎、中校舎は4つの教室が並んでます。
書写室の横を通って奥が1組2組です。
安全面、南側採光の関係で奥になっています。
廊下の掲示もこれからです。
1組は社会科でした。
日本の国土について学習していました。
社会科資料集の日本地図。
名産品、県庁所在地、県名を覚えます。
2組は書写でした。
硬筆でした。
姿勢に気をつけて,ゆっくり書いていました。
高学年の仲間入りです。
ギャングエイジと呼ばれる4年生から、少しは成長したよなあ。。。
と思っていました。
改めてご家庭でも確認をお願いします。