今週2回目の分散登校が終わりました。
子どもたちが手を振ってくれると嬉しくなります。
でも、ハイタッチはできません。
(ごめんね)と思いつつ、「心のハイタッチ!」と言って手を接触させずにします。
下駄箱の間隔を空けました。
児童昇降口に除菌剤を置きました。
教室入り口には、3月から設置しています。
国のガイドラインに沿った形で、本校のガイドライン「文章化」もあと少しです。
説明責任。保護者様にも配布します。
やれるだけのことはする!
そして安全に最大限配慮しつつ、学びを拓く。
学校のできることを地道に子どもと共に歩みたいなあ。
と思っています
子どもたちが手を振ってくれると嬉しくなります。
でも、ハイタッチはできません。
(ごめんね)と思いつつ、「心のハイタッチ!」と言って手を接触させずにします。
下駄箱の間隔を空けました。
児童昇降口に除菌剤を置きました。
教室入り口には、3月から設置しています。
国のガイドラインに沿った形で、本校のガイドライン「文章化」もあと少しです。
説明責任。保護者様にも配布します。
やれるだけのことはする!
そして安全に最大限配慮しつつ、学びを拓く。
学校のできることを地道に子どもと共に歩みたいなあ。
と思っています