ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

VIVA JOE STRUMMER

2006-11-29 19:07:54 | 映画
なんて映画がやってるらしい。こいつは絶対行かなくては!

渋谷のシアターNでレイトショー上映だそうです。

それにしても、シアターNはいい映画ばっかやるなぁ。すばらしい!
毎度お世話になっております。ペコリ

詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいなぁー! (shonen)
2006-12-01 00:15:11
ジョーの命日もうすぐなんだよね。

偶然なんだけど、たまたまライブ演る日でさ。

ベタだけどSEに使おうかなぁ。

メスカレロス辺りのならこっそりと…。
返信する
ぜひ観たいっす! (ゴリうらしょうきち)
2006-12-02 00:13:02
ジョーの命日にライブだなんて、ぜひSE使ってほしいですね。
やっぱここはCLASHで、なぜか曲はミックが歌う「Shoul'd I Stay or Shoul'd I Go」

この曲のライブ映像で、ジョーのガクガク動きながらの掛け合いコーラスが、めちゃくちゃかっこよくてすごく印象に残ってるんですよ。
ジョーのメスカレロスの映画でも、プロモーションでいきなり訪れたアメリカの地方のラジオ局で、DJがこの曲をかけてジョーがコーラスを歌いまくってて、なんだか今じゃCLASHといえばこの曲になっちゃいました。
そんなわけで、ボクのメール着信音はこの曲です。
返信する

コメントを投稿