ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

サボテンアンプラグド#38

2013-05-15 20:59:23 | ペリカンオーバードライブ


サボテンアンプラグドも38回!
ショーネンくんがんばっております。すばらしいです!

そのショーネンバンド、ヘリコ&ザ・コプターズに、ドタリズム隊のガハクさんとわたくし参加させていただきました。

なんだか、かなり緊張してしまいましたが最後までのりきりました。



そして、今回はペリカンオーバードライブさんが参加してくれまして、ベースの広島在住のまさるさん欠席でなんとわたくし参加させていただきました!
夢かホントか、ホントでした。感激でした。

とそんな気持ちに浸る間もなく、マスオカさんのギター、タケさんのドラムにグワ―と押し流されているうちに、あっという間にライブが終わってしまいました。
しかし、アンコールも含め8曲も参加!楽しかった~
ギターの五十嵐さんも久しぶりでした。


ユアベース イズ タイト!とほめてくれた外人さん
帰りに、一緒に来ていた方から、今日は飛び込みで初めてこの店に来たのですが大当たりでした。

とありがたい言葉をいただきました。


共演者のみなさん、観ていただいた方、ラバーソウルスタッフ様、ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿