好きなこと

myブームを掲載

わんこのベスト

2021-12-02 | 日記
まだ、会ったことのない。
姪の長女!!たまに送られてくる写真で、成長過程は確認済みですが
会ったことがないのです。会いたい気持ちを編み物に込めました。
編みはじめは、カーディガンのつもりでしたが
会ったことがなく、1歳くらいのサイズでとは思っても・・・?
一回後ろ見ごろを編んでいて??大きすぎたら?小さすぎたら?
と思ううちに、ベストにしよう!多少のサイズのずれでも着れるかも!


小さいので、減らし目に入るとあっという間に編めました。
苦労したのは、左右差とわんこの顔の刺繍!最後は、妥協で。



わんわん帽子もsetです。
出来上がると、可愛い可愛い!!サイズ感が溜まりません。
今日の夕方には、Kちゃんとご対面です。着れるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ&飛鳥 | トップ | 今しか見れない景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事