好きなこと

myブームを掲載

primo

2019-01-11 | 日記
Nちゃんの退院祝いと思いきや反対に快気祝いとご馳走されてしまいました。
年末の29日に予約困難はこのprimoさんの予約をしてくれました。
ここのお店は、横浜のカンブーサ(こちらも予約困難)にいらしゃったシェフだそうです。



可愛いのれんの先には、イタリアンコースが待っていました。
      

食材にこだわりがあって、ジビエ(いのしし)とか珍しい物を堪能させていただきました。
手打ちのパスタがとっても美味しかったです。(もっと食べたい)

ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事