好きなこと

myブームを掲載

歯医者

2013-08-22 | 日記


ここは、おしゃれなカフェ?的な歯医者さん。

ネットで調べて、飛び込みOKで通勤途中で今どきの美歯矯正・ホワイトニングと検索したら

飛び込みといっても、金属が外れただけでは普通に予約しないと

なかなか入れてくれないようです。

N町台駅の近くの歯医者さんです。待合室もモダンな椅子が(そごうで見たが結構値の張るスツール)置かれ

トイレもシンプルか綺麗!!

呼ばれて中へ先生は若くてイケメン!ご夫婦でお医者者さんの様で奥様もさわやか系美人

説明もさることながら、歯にカメラを当て(ファイバースコープの様な)写真をとり今の状況を見せてくれます

アップで!!

レントゲンも進化していて、映すと直ぐ診療台へ反映されます。進化したな~!!
私がバイトしていた時は、でっかいフイルムで少し時間がかかったものだ。


とにかくすごい!!銀の詰め物は、取れただけで破損もないので、クリーニングを施し

直ぐつけてくださいました。

次は、歯石とりです。

もう13年位はの手入れもしていないのでしばらく通いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきたこまち | トップ | 石川土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事