好きなこと

myブームを掲載

バス研修会

2009-10-30 | 日記
仕事の一貫で、研修会に参加した!
小田原のライオン工場を視察(環境への取り組み)まずテーブルにお土産が置かれ、お茶まで出して下しました。
VTRでの説明は、歯磨きを作る工程や歯の磨き方まで説明がありました。作ったものを正しく使ってもらう為ですね!の後、場内を見学して回りました。驚きだったのが『頭痛にバファリン』をここで作っていたことです。
仕事のほとんどが、機械に任されていて広い敷地内に人間は、数えるほどしかいないのです。
綺麗な工場内で身近なものを作ってくれていて安心しました。
おはよう~おやすみまで本当にライオンさんにお世話になっているかも!!

お土産は。デンターシステマEXとシステマ歯ブラシと泡の力クリーミーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパ イアス | トップ | バス研修会 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事