好きなこと

myブームを掲載

コンペ初参加

2010-12-20 | 日記

昨日のコンペの為に、この2ヶ月間頑張って練習を続けてきました。
16人参加の内13位とブービーでもブービーメーカーでもなくの結果を残しました。

そして、何より思いもよらぬ賞を頂きました。
ドラコン賞です。始まって2ホール目で、レギュラーティとレディースティの差が53Yでの成績です。



私は、狙ってないから取れたのでしょう。

これは、まぐれと解りながらも

\(^o^)/
です。

そして、またもやじゃんけんで勝ちとった商品が(協賛会社からの商品で)
ホ-ムベーカリーです。
協賛会社の方優勝され獲得されましたが、女性でとの事でじゃんけんになってしまいました。
なんだか、この頃じゃんけん負ける気がしなくなってきた。

これで、朝起きたらパンが焼けてる生活が・・・・!!うれしい!!


何とも楽しい初コンペでした。
これからも頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージー | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事