好きなこと

myブームを掲載

蓬莱閣・紅棉 by中華街

2010-05-24 | 日記
土曜日は、Y田さんの送別会で中華街の蓬莱閣で皆で楽しい時間を過ごした。
長年お料理教室を共にした仲間と、お菓子の先生M原先生も参加して下さった。
私は、持病が出てしまい午前中は薬を飲んでおさまる事期待した。
絶対行きたいの気持ちが、かないなんとかめまいも治まった。

料理は、7~8品出て満腹そしてお決まりの4軒隣の紅棉さんのデザートを2品プラスしてもらいました。
マンゴープリンが又美味しかった!!!
早速帰りに買って帰りました。杏仁豆腐も美味しそうだったのでつい買ってしまいました。
杏仁の上に柚のゼリーが乗っかってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母のパンの参考書 | トップ | 緑の薬箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事