好きなこと

myブームを掲載

元町フードフェア

2010-10-18 | 日記


16.17連日元町でフードフェアが行われました。
私達は、プア❀メリアで出店ロミロミ10分(首・肩のもみほぐしと明記されてました)
で参加しました。開始前に皆でパチリ!!

途中写真撮る暇なしの忙しさでした。3時間ひっきりなしのお客様でした1人平均10人以上施術しました。最中は、緊張感もあり疲れないのですが家に着いたと同時に、ぱたりと寝てしまいました。

お店の存在を沢山の人に知って頂く良いチャンスだったので、充実して楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりgolfに挑戦!! | トップ | シフォンとスノーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事