好きなこと

myブームを掲載

むさしの珈琲で朝ご飯

2022-05-12 | 日記
家の近くにあるのに行ったことのなかった 『むさし珈琲』さんへパンケーキ食べたい!と歌いながら行ってみた。

広い座面の椅子でゆったりした雰囲気で、大人のお客さんが1人・2人と
珈琲を飲んでいらっしゃいます。

コロナで、雑誌を置かない置かない所も増えたけど
ここは、雑誌も置いてあるしコンセントもテーブル下にセットされていて
自由に、ゆっくり出来る様にできています。
雰囲気もいいです。



珈琲もたっぷり入っているので飲みがいがあります。
気に入りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートへ | トップ | ゴールデンウイークはハワイへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事