好きなこと

myブームを掲載

朝食に!!パンケーキ

2015-03-18 | 日記



先日、NHKにてビルズさんがパンケーキの作り方を伝授していました。

録画こそしておらず、通勤途中に見ていたのでコツだけでもと思って見ていました。

私が、注目したのは別だてのたまごでした。


ホットケーキミックスであっても別だてで作ってみました。

なんとなく・・・ふんわりしたような・・・?


今いちごが美味しいね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトdayに | トップ | だし・調味料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事