好きなこと

myブームを掲載

相撲

2014-09-17 | 日記
三連休の最後の日は、相撲のチケットを頂きました。


初両国です。




お昼は、もちろんちゃんこ!!



スカイツリーも近いです。



話題の遠藤関をたまたまの出待ちで見ることができました。

ついでに、お姫様抱っこしてもらいました。




二階席だッたので、あまりよく見えませんでしたが迫力と雰囲気はとてもよし!!



弓取り式までみて帰るときは、もう薄暗くなってました。



そして、ここで本当に太鼓をたたいて両国に音色が響いていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G旅行二日目 | トップ | 気持ちいい~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事