好きなこと

myブームを掲載

3人目の入院

2012-11-26 | 日記
仲良しK村君が入院しました。

まー最初にお見舞に行った時は、どうなる事かと思いましたが

1週間たってだいぶ落ち着いて、絶食のお陰でだいぶ痩せてきました。

こんな事でもないと痩せられないですから!
ついでとは言え、悪いとこも見つかってラッキーと思わねば!!



仲間とお見舞に向かいました。

山下公園は、銀杏並木が紅葉してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿と言えば | トップ | 来客なし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事