好きなこと

myブームを掲載

こくりこ坂みたいな!

2012-07-17 | 日記
元町から坂を上ると港が見える丘公園あたりへ出られる。

夏でも、木陰があって涼しそうな雰囲気で坂が登れる。

坂の途中のブラフベカリーのパンは、戴いたことがあってもお店に行ったことがなかった!



祭日の朝8時過ぎに、もうお店が開いていたらラッキーと思いながら

坂をのぼると(車で)

ありました。噂のパン屋さん私の前には外人が来店中でした。

まだ、パンがぎっしり状態ではなかったのですが手土産様に、6個くらい買って

埼玉の伯父の家へ向かいました。サンドウィッチ(卵とピクルス)をつまみましたが

でらうまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿