好きなこと

myブームを掲載

チャーリー洗濯

2024-01-16 | 日記
姪の子供とムービーで話すと、必ずチャーリーの出演を望まれます。
そして、鹿児島に帰る時は連れて帰る!
と約束してしましまた。
チャーリーの服もだいぶ、色が焼けていますが
とりあえず、洗濯しよう!!
過去に1回洗ったような??玉川高島屋のビームスで出会って
から同居して28年くらい。
グーは、チャーリーが苦手だったので一時はミニの中に乗っていてもらった時期もあったわー!


まるっきり、裸にはなれないけど見た目が寒そう。
毛布をかけてあげとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース2023 | トップ | 焼肉シンセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事