好きなこと

myブームを掲載

カフェアントニオ

2011-09-16 | 日記



mちゃんがお昼休みに遊びに来てくれました。
折角だからランチにお出かけ!!

青葉台東急スクエアの2階アントニオに入ってみました。

入口のスイーツに魅了されのもありますが、ランチメニューもあり
店内は、ほぼ満員。

私は、冷たいパスタペッカリーニ!!トマトと茄子のソースがたっぷりかかっていて美味しゅうございました。(いつもここの上の五右衛門でパスタ食べてるから違うものを頼めば良かったノですが!好きみたい。)

mちゃんは、手作りピッツア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格派カート!! | トップ | うえむらや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事