好きなこと

myブームを掲載

ふるさと納税は鹿屋市

2017-02-17 | 日記
毎年、年末にふるさと納税を20000円程、出身地へ寄付をする。

昨年から、お肉が届きます。

今年は、実家のすぐ近くの出水畜産さんから ヒレ肉
 


3年前は、ローズのポプリだったのにね!

早速解凍して戴きました。外を強火でカリッと焼きました。柔らくてそこまで脂もしつこくなくて美味しかった。





今日の新聞に書いてありましたがふるさと納税も「過熱にクギ」ipadを返礼したり、税収より寄付金あの方が多かったり

地域に関係ない物を返礼る自治体もあるらいい。


と。お肉は今年が最後かも。。。。?出水畜産は、地元からまたお肉を買うきっかけになるから、あると思います!!

親戚も、ふるさと納税で売り上げが伸びてるし!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンキーリング | トップ | uno brush »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事