好きなこと

myブームを掲載

雨季

2014-06-26 | 日記
鹿児島は到着時土砂降りでした。




またまた、ニコニコレンタカーにて実家へGO!!


アジサイが満開で、雨にも負けず綺麗に咲いてました。(写真撮り忘れ)

父と母はもう70代後半ほぼ80


今回は兄の命日での帰省でしたが、普段父と母のできない作業を兄と手分けしてやってきました。

兄は、力仕事・高所作業 私は、買い物・墓参り・接客・運転。(私は、余りやくに立った気配なし)

そして今回も、いつものメンバーで集まれました。

ホテルしらさぎの1階にある「NORIん家の台所」という居酒屋さん飲み放題を入れて3000円食事10品




途中取り忘れましたが、冷麦の油いためとかチキン南蛮・麻婆どーふ・最後はフレンチトーストまで




ホテルの口コミにホテルの1階の居酒屋がいつも美味しいと書いてありました。

いつものメンバー7人が子育てがほぼ終わり時間が自由になったお蔭で集まれました。
私の突然の集合お願いしますのコールに答えてくれました。

ありがとう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱 | トップ | 飛行機が好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事