好きなこと

myブームを掲載

長野旅

2011-05-30 | 日記


金曜日の夜から、長野へ出かけた。
到着が、1:15でそれから酒盛りが始まり全員到着まで待って
就寝!!たぶん3:00過ぎ朝起きると近くの山に雲海がかかり
なんとか、天気も持ている!!

そして目の前のゴルフ場でgolf


緑も濃くなり、とっても気持ちがいい~!!

レストランの奥では、結婚式が行われている。


結局1.5ラウンド楽しんでしまった。

温泉に入りさー夕食の準備!

お好み焼きともんじゃ焼き焼きそばと盛り沢山のメニュー




全員で9名食欲旺盛で、楽しく盛りあがった。
大勢の時は、鉄板がいいね~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千吉 カレーうどん | トップ | 長野二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事