好きなこと

myブームを掲載

花見?

2019-04-09 | 日記


土曜日の夕方は、花見?はできなかったが関内の焼き鳥屋さんで

外飲みでした。ペットと居酒屋で検索したら「紅とん」さんがヒットしました。

焼き鳥は、料理美味しかったです。テーブルが不安定で椅子も丸い椅子でぐらつきも

あるので、集中力がそっちに行ってあまり酔えなかったのか?

沢山飲んでしまいました。

ティちゃんは、一緒にいられるだけでいいみたいで得いたずらもせず
おとなしく抱っこされていました。








花見じゃないじゃん!!って言ったとか?言わないとか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃がみの生食パン | トップ | シチューパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事