好きなこと

myブームを掲載

コンペに参加

2022-05-26 | 日記
同業者の方達と2年ぶりに、コンペでした!!
富士国際ゴルフクラブ 富士コース 
富士山のふもとではありますが、富士山は雲に隠れてお目にかかれませんでした。
Bグリーンで、少し短めのコースでしたが!!!スコアーがいい!!
パーが7つバーデー1つ84で回れました。
ハンディキャップ戦なので、20もらったハンディのお陰で3位に入賞しました。ドラコン賞、ニアピン賞まで頂きご満悦💛

同組のメンバーが、34のハンディで優勝しもっと凄い方が
スコア75で、ベスグロ賞・ニアピン賞3本・腰の調子が悪くてドラコンは、
控えてくれましたが素晴らしいです。
上手な人にお金も集まる。

一緒にコーヒーゼリーソフトでお祝いしました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞カスピ海ヨーグルト | トップ | 6月は開港祭で始まった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事