好きなこと

myブームを掲載

BIG THUNDER

2010-09-15 | グルメ


横浜駅近くの岡野の交差点の近くのトラストビルは飲食店しか入っていませんが、1階の一風堂しかまだお邪魔した事がありませんでした。

今日は、その下B1のハンバーグ・ステーキ屋さんに行ってきました。
店内は、アメリカテキサス風?(行った事無いけど!!)
お店のお兄さんは、普通ですがお姉さんはテンガロンハットをかぶり洒落てる!!
私は、ハンバーグ頑張って250g¥850-にライス¥200-ですがもやしとインゲンが添えてありました。
添え物がないとは思いませんでしたが、野菜も食べようと生野菜をバーニャカウダーソースでというフレーズに負けて、注文しましたが10種類の生野菜が並んで¥800-安くてぼりゅーみーです!!(オクラとズッキーにも生で平気なんだ~!!)

お肉にかけるソースがとっても美味しかったです。グレービーソース(肉汁を煮詰めて塩コショウで味付け)これも美味しい!!デミグラスもトマトの風味が生きていてとっても美味しかったです。
○○○三重丸でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱の陰から・・・! | トップ | 土砂降り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事