好きなこと

myブームを掲載

日曜日のコストコ

2018-07-10 | 日記
コストコのカートは、でっかすぎて・・・!

食品コーナーは通行が困難です。日曜日だから・・?

試食は、どこか1か所でまとめてやってほしい。

トイレットペーパー買いにいったのにたどり着くまでに時間がかかりすぎる。



で!ロティサリーチキンを買ってみました。



丸焼き!これで、カレーを作っているのを見た!作ってみます。

丸ごとで699円は、安いでしょ!生の丸ごとでも1980円はするよ。



じゃじゃん!!丸ごと入れると鍋をかきまぜできないので、解体して。

骨の部分を良く煮込んで、胸肉・もも・ささみは手で裂いて添えました。

ごはんではなくソイカレーにしてみました。



もりもりで、コストコ風に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアクセサリー | トップ | 紅秀峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事