好きなこと

myブームを掲載

クリスマスがやってくる

2015-11-30 | 日記
なんとなくだが11月の終わりからざわざわとクリスマス気分がやってくる

1か月前とはいかなかったが、花やさんに立ち寄ったらリースの材料が売っていた!!

土曜日出勤は、特に電話もかかってこないので

会社のテーブルと会社にある材料で!!



ヒバとユーカリも買ってみた!ユーカリはカットすると精油と同じ香りがします!!感動です。


ブーケ用の花も買ってみました。HNKの趣味do楽で、ニコライバークマンさんが

ブーケの作り方をやっていて、作ってみたかったのです。




こんな感じ!!

小さいのもリースの残りをちょい足しして



リースは、会社のバインド線という針がねに少し太いかんじのを芯にして!!






家に飾ってみました。




外から帰ってくると、ヒバとユーカリの香りがするんです。

あえて、外に飾らず家の中で!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンクリームのロールケーキ | トップ | 三の酉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事